神保勇児のブログ

教育など「!」や「?」と思ったことについてつぶやいていきます。

#11 お知らせ「たったこれだけ!子どもたちが学び合う授業スキルアップの会」

コロナに負けず心機一転、新しいことにチャレンジしようと思います。
先生方と授業力アップをめざして、zoomの会を開きます。
「たったこれだけ!子どもたちが学び合う授業スキルアップの会」
連休後の5月9日(日)10:00〜11:30ですが、お時間がよろしければ、一緒に語りましょう。
若手の先生も大歓迎です!!というか、若手の先生からもたくさん学んでいきたいと思います。
ベテランの先生の「これやっちゃったんだよね」という話も大歓迎!!
私は算数が得意ですが、どんな教科でもOKです。
みなさんと語り合って、アットホームな会にしたいと思います。

参加される方はこちらまでお願いします!!
https://www.kokuchpro.com/event/185a431457ff3e10da1fddccf8e0954f/

f:id:jimbochan:20210429224037p:plain

「たったこれだけ!子どもたちが学び合う授業スキルアップの会」